はじめまして | スタッフブログ | 岡山市のくれいし歯科クリニック
くれいし探偵ブログ

はじめまして


はじめまして。3/6より入社しました中山ちづるです。

電話対応と送迎を担当しています。頑張りますので、皆様よろしくお願いします。

 

先日、お遍路に行って来ました♪

四国のお遍路では「うるう年」は特別な年回りで、うるう年に「逆打ち」するとさらに

ご利益があるといわれています。

「2016年の逆打ち」は、大変なご利益があると聞き、昨年から廻り始めました(^^)/

 

今回は、11カ所廻ることができました♪

自然の中でとても空気が澄んでいて、癒されました(*^。^*)

御朱印帳には寺社名の朱印で押印し、その下に墨書で寺社名を書いてもらえます。

とてもステキで集めるのが楽しくなります(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また次回が楽しみです(^^♪

2017年3月27日|