初めまして新人の寺川です。 | スタッフブログ | 岡山市のくれいし歯科クリニック
くれいし探偵ブログ

初めまして新人の寺川です。


初めまして新人の寺川です。

 

 

 

 

 

 

 

今年のさくらの開花は少し遅かったですが急に暖かくなり

ぐっと咲きましたね。

満開から風に乗って小さな花びらが舞っているのを

少し寂しい気持ちで眺めています。

 

去年の今頃は熊本に住んでいました。

震源地の近くでまさか自分が被災するなんて…とゆっくり桜を

見ることができませんでしたが

今年はゆっくり堪能できました

 

そして保育園の送り迎えでつくしを発見!!

 

春の訪れを感じ感動していましたが

子供には全く伝わりませんでした(笑)

一生懸命写真を撮っていたら子供に置いて行かれそうな

母親でした(笑)

 

 

 

 

 

 

教えていただく事ばかりですが

こんな寺川をお願いします。

 

 

2017年4月17日|