はじめまして新人の栗原です。 | スタッフブログ | 岡山市のくれいし歯科クリニック
くれいし探偵ブログ

はじめまして新人の栗原です。


2月に島根県から引っ越しをしてきました!なのでまだ地理が全然分かってません、、、)

地元は大阪で、1年程島根県に住んで岡山に来ました!!

 

 

岡山に来てびっくりした事があります!

島根県で電車は乗らなかったんですが、岡山では電車沿線の違いで電車の本数が全然違う事と電車のドアに手動の開閉ボタンがある事です。初めてこっちで乗った時ドアが閉まっていてどうしていいのか分からんかったので、人が来るまでドアの前で少し立っていました(;_;)

 

他にも色々違う所はあると思いますが、早く馴染めれたらと思います。

とりあえず色んな所に観光に行ってみたいです((o(´∀`)o))ワクワク

写真は大阪城でやってたマッピングです。

大阪も楽しいので良かったらぜひ遊びに行ってみて下さい∠(`・ω・´)

2017年4月03日|