京都・嵐山☆彡 | スタッフブログ | 岡山市のくれいし歯科クリニック
くれいし探偵ブログ

京都・嵐山☆彡


こんにちは(^^)

スタッフのアオイです!

もう令和元年が終わろうとしていますね(@@)

 

先日京都に行ってきました!

ずっと食べてみたかった嵐山にある「舞妓飯(まいこはん)」というお店に予約しました(^o^)

一口天ぷらが16本(内メニューの内の8本好きなもの選べます★)と土瓶蒸しです(^^)

天ぷらも土瓶蒸しも全部美味しかったです(;_;)♡!

時間がなかったのでゆっくりできなかったのですがまた行きたいお店で今度はゆっくり味わいたいです(^q^)

嵐山の中心部から少し離れて歩きますが、それでもまた食べたいと思えるお店だったのでみなさんももし京都・嵐山に行かれる際はよかったら行ってみてください(^^)/

 

今年もありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します!

よいお年を(^^)

2019年12月30日|