スタッフブログ
明けましておめでとうございます。
スタッフの寺川です。
年末年始のお休みは子供へのサービスDayに徹しましたw
年末は神戸のアンパンマンミュージアム
年始はお参りにお年玉回収に…笑
贅沢して美味し物もいっぱい食べました!!!
おみくじはまたも大吉でした(・∀・)
毎年ひいていますがなんだかんだ大吉ですw
大吉の本数が多いのか??と思う程です。
なんだか纏まらないブログになってしまいましたが
今 年 も お 願 い し ま す ! ! !

初めまして新人の寺川です。

今年のさくらの開花は少し遅かったですが急に暖かくなり
ぐっと咲きましたね。
満開から風に乗って小さな花びらが舞っているのを
少し寂しい気持ちで眺めています。
去年の今頃は熊本に住んでいました。
震源地の近くでまさか自分が被災するなんて…とゆっくり桜を
見ることができませんでしたが
今年はゆっくり堪能できました
そして保育園の送り迎えでつくしを発見!!
春の訪れを感じ感動していましたが
子供には全く伝わりませんでした(笑)
一生懸命写真を撮っていたら子供に置いて行かれそうな
母親でした(笑)

教えていただく事ばかりですが
こんな寺川をお願いします。
4月から西川原でスタッフの一員になりました扇本です(*^_^*)
私つい先日、USJに卒業旅行に行ってきました(^.^)♪
私は、1年に1回ほどUSJに行くのですが、今回は学生最後ということで思いっきり楽しみました!!

↓ハリー・ポッターエリアの汽車

USJではこの写真以外にも去年できたばかりのフライング・ダイナソーにも乗ることができました♪
とても楽しく、いい思い出になりました。
これから心を切り替えて新社会人として頑張っていきたいと思います!!!!
2月に島根県から引っ越しをしてきました!なのでまだ地理が全然分かってません、、、)
地元は大阪で、1年程島根県に住んで岡山に来ました!!
岡山に来てびっくりした事があります!
島根県で電車は乗らなかったんですが、岡山では電車沿線の違いで電車の本数が全然違う事と電車のドアに手動の開閉ボタンがある事です。初めてこっちで乗った時ドアが閉まっていてどうしていいのか分からんかったので、人が来るまでドアの前で少し立っていました(;_;)
他にも色々違う所はあると思いますが、早く馴染めれたらと思います。
とりあえず色んな所に観光に行ってみたいです((o(´∀`)o))ワクワク

写真は大阪城でやってたマッピングです。
大阪も楽しいので良かったらぜひ遊びに行ってみて下さい∠(`・ω・´)
はじめまして。3/6より入社しました中山ちづるです。
電話対応と送迎を担当しています。頑張りますので、皆様よろしくお願いします。
先日、お遍路に行って来ました♪
四国のお遍路では「うるう年」は特別な年回りで、うるう年に「逆打ち」するとさらに
ご利益があるといわれています。
「2016年の逆打ち」は、大変なご利益があると聞き、昨年から廻り始めました(^^)/
今回は、11カ所廻ることができました♪
自然の中でとても空気が澄んでいて、癒されました(*^。^*)
御朱印帳には寺社名の朱印で押印し、その下に墨書で寺社名を書いてもらえます。
とてもステキで集めるのが楽しくなります(^^)




また次回が楽しみです(^^♪
西川原院
岡山市中区西川原1-12-24
休診日:水曜日
Copyright(c) くれいし歯科クリニック.All Rights Reserved.