旅行(^^♪ | スタッフブログ | 岡山市のくれいし歯科クリニック
くれいし探偵ブログ

旅行(^^♪


こんにちは、和田です。

猛暑日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

先日、お休みを頂いて、シンガポールに行ってきました。

赤道直下の国なので、行く前にはかなり暑いと覚悟を決めて行きましたが、思ったほどではなかったです。カラッとしているため、汗をかいてもすぐ乾いて過ごしやすかったです。今の時期は日本の方が確実に暑いですね。

シンガポールでは、食べたことのないプラナカン料理や米粉麺のラクサやカヤトーストなどを食べました。お茶は全般的に甘かったので、これはちょっと私には合わなかったですが、お料理は全般的に美味しかったです。マリーナベイサンズのライトショーやナイトサファリ、マーライオンなどを見て楽しめました。良いリフレッシュになりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年7月23日|