松山旅行✨ | スタッフブログ | 岡山市のくれいし歯科クリニック
くれいし探偵ブログ

松山旅行✨


こんにちは、和田です。

 

7月に入りましたが、梅雨入りも遅かったせいか、なかなか天候がすぐれない日が続きますね。

 

先日、松山観光に行ってきました。松山城に行ったり、フラメンコ鑑賞をしたりしました。

松山城へはリフトで登りました。レトロなリフトは最初少し不安でしたが、慣れると楽しめました。お城の中は急な階段が多くてちょっと大変でしたが、高みから松山市内を望むことができました。帰りは雨だったので、リフトが止まっていてロープウェイで下りました。

 

松山名物の鯛めしも頂きました。新鮮な鯛はとっても美味しかったです。松山でのんびりできて良かったです。

 

 

2019年7月08日|