蜷川実花展☆ | スタッフブログ | 岡山市のくれいし歯科クリニック
くれいし探偵ブログ

蜷川実花展☆


こんにちは!スタッフのアオイです(^^)/

 

コロナウイルスの件で今本当に大変ですね(;_;)

行く予定だったところも影響で中止になってしまい、行けなくなってしまいました(;_;)

今ほどひどくなる前の話ですが少し前に蜷川実花展に行ってきました!

 

展示された部屋に入った途端圧倒されました!

↓これは床の写真です

 

きれいな写真ばかりでした(^^)

行けてよかったです(^^)/

3/31まで中止にならない限りしているみたいなのでよかったら行ってみてください☆

今は落ち着くまでどこに行くにも考えてしまいますが早く落ち着いてほしいですね><

みなさんも体調に気をつけてお過ごしください><

 

2020年3月16日|