バースデイケーキ☆彡 | スタッフブログ | 岡山市のくれいし歯科クリニック
くれいし探偵ブログ

バースデイケーキ☆彡


こんにちは、和田です。

 

早いものでもう9月。

岡山も緊急事態宣言下からまん延防止等重点措置に移行しましたが、感染者はまだまだ大幅に減らないですね。ワクチンを接種してもブレイクスルー感染というものもあるらしいので、なかなか気を抜けません。引き続き感染対策を講じて診療にも当たっています。

 

先日、誕生日を迎えたので誕生日ケーキでお祝いをして頂きました。カフェ青山さんのシャインマスカットタルトを頂きましたが、ぶどうがみずみずしくて美味しかったです。

くれいし歯科クリニックでは、誕生日の人が好きなケーキを選んでお祝いをしています。

早くコロナが落ち着いて、以前のように旅行や外食が自由に出来るようになる日が早く来ることを願っています。

2021年9月15日|