赤穂でランチ(^o^)/ | スタッフブログ | 岡山市のくれいし歯科クリニック
くれいし探偵ブログ

赤穂でランチ(^o^)/


こんにちは!スタッフのアオイです(^o^)/

 

先日赤穂にある「かもめや」というお店に行ってきました★

ランチは予約が多分出来ないみたいなので早めに行って待たずになんとか入れましたがその後どんどん入ってきてたくさん並ばれていました(@@)

おいしかったです(^p^)

 

その後デザートに赤穂にある「坂利太(サリータ)」というクロワッサンみたいな生地にソフトクリームがのっている有名と噂のお店に食べにいきたかったのですがその日に限って臨時休業でした(;_;)

また赤穂に行ったときはリベンジしようと思います(;_;)笑

 

 

 

 

2019年10月07日|